よむきくたべるあるくみる きく別館

1994年から現在までのライブレポート。個人的な思い出。

INORAN A RUN-DOWN Shibuya O-East

楽しかったです。

  • INORAN可愛い! その一言に尽きる。MCといい仕草といい、なんて可愛い。
  • とか言いながら、前半一瞬意識が飛びました。ゆったりした曲ばかりだったので。いや、気持ちよかったんだよ……。CD持ってないから曲分からないし(ってどうなの私。でもCDよりライブで聴いたほうが楽しい)。
  • 今日の一時的な雷雨はINORANせいらしい。「俺が雨男だったんだよ」って、じゃあJと一緒にいたら最強じゃん? 中学の運動会、必ず雨だったとか?
  • ギターが充一さんだった。よく会うなあ、この人。

ライブ後、SEED DESTINY主題歌及びエウレカセブン主題歌の宣伝カー(アニメの宣伝にしか見えない)を見かけたせいで、同行者とSEED DESTINYの話ばっかりしてました。……INORANさん見に行ったはずなのに(苦笑)。